虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
11月 06

ども。すがもんです。
本日大阪にて、ちよさんと僕で台本について話しました。
上海に向けて、新規参入した僕の意見をまじえての、話し合いです。
MBSのカフェで、うんうん頭悩ませてる二人がどう見られてたのかは分かりませんが、いやー、手直しのきっかけが、見えたかな? 

いくらか台本の問題点、改善点を検討したのち、シーンの担当を決めました。
すがわ  S1、S4、S5、S8、S10
ちよさん S3、S6、S7、S5、S8、S10
となってます。S5、S8、S10 はまだまだ開発可能と思われるので、お互いが担当という事になってます。二人の出した案をアッコと話して、またまとめ直して、という作業になります。上海に行くまでに、できるだけ今日でた課題を消化したい所!

明日はチャイナモールに行くぞー。日本橋にあるらしいっ。
中国の食材とか本とか売ってるらしいんですけど。みんな行きました?
また報告しますね~!

須川渡text by SUGAWA WATARU


10月 28

初めましてお久し振りこんにちは! すがもんこと、すがわわたるです。15回生です。
担当は、台本となっております。あっこも悩んでる「よい脚本」、道のりは大変だけど頑張っていきましょう! 自分もその力になれたらと思います。

とりあえず中国を知らなきゃな。歴史も文化も色々知らないことがたくさん。
避けては通れないところもあるし、ちゃんと勉強しようと思ったのでした。
公演終わったあとに、中国大好きだぜ、って言うことが自分目標です。
まずは、色々映画とか本とか読もう。お勧めのものあったら教えてくださいね。 
なんか楽しくなってきたぞ。

また稽古場で会いましょう! ではでは~♪

須川渡text by SUGAWA WATARU


タグクラウド:
虹路 KOMICHI
このページの先頭へ