虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
2月 16

総勢25名の日本在住参加メンバーが初めて集合しました!!!
ありがとう
皆さん、宜しくお願い致します

今日やった事は以下。

①自己紹介(まだ名前が覚えられないね、、、これから少しずつ!)

②企画説明(前回公演のDVD見られなかったので、次回は必ず!)

③歌唱(楽譜とMDが違ったため、みんな混乱。すみません、、、でも良い曲だね)

④交流(演劇系交流ゲームを色々と、、、楽しかったかな?距離縮まったかな?)

⑤スタッフ会議(お陰様で、皆さんに各スタッフ部門に入って頂きました。ご協力宜しくお願い致します!)

私も初めてお会いする人が多く、若干パニくり(私がね、、)つつの初顔合わせでしたが、
みんなが積極的に質問してくれたり、笑ってくれたりしたので、
何とかやり終えられました。ありがとう!
(悔やまれるのはDVD・・・・PC持って行けば良かった、、、ごめんね)

では、また連絡します!
何か分からない事あれば、随時何でも聞いてね。
あと、至らない点が多々あるので、気付いた事は遠慮なく指摘してね。

ブログ、チェックしておいて下さい!!
顔合わせ in 豊中キャンパス

井上明子text & photo by INOUE AKIKO


Trackback URL

2 Responses to “顔合わせ in 豊中キャンパス”

  1. 瑛子 Says:

    戸惑いつつも顔合わせが出来て良かったね。
    今までは役者メンバーだけであまりみえない部分もたくさんあったけれど、
    参加メンバーが集まってやっとなんだか世界が広がりました!!!
    力強いメンバーが集まって心強いね。
    感謝の気持ちは忘れたくないね。ガンバロウ!!

  2. 井上明子 Says:

    うん!心強いね☆
    さっき、陳君からもメールが来ていて、
    「良いもの創ろう!!」と意気込んでくれていました!
    すでに、彼のブログで曲が聞けるみたい☆
    また紹介します♪

虹路 KOMICHI
このページの先頭へ