虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
3月 01

2月29日(金)の報告をします!
高木で、あっ子、A子、樹里、私、遅れて哲っちゃんで稽古&会議&歌などをやりました。
5時から7時まで樹里先生のもと、失踪したおばあちゃんを探す場面のダンスを踊りました。
なかなか小気味のいい振りです。まいちゃんの曲に合わせてやるとテンポが速くて少し大変でしたが皆のガッツで乗り切れそうです
歌はM5「宇宙の中で(仮)」を何回も歌いました。高低の動きが激しいので難しかったです。まいちゃん、まきまきに指導してもらわねば~!!

後は3月17日の阪大稽古までに、それぞれがやっておかなければならない事を確認しました。
ダンスの大まかな構成を、M1(OP)・M9(ED)をA子M2・3・4・7・10を樹里が考えてくれます。台本の改訂は私(志保)がやります。3月で決めていかなければならないことが多いので頑張って、踏ん張っていきましょう~
音楽、映像、チケットなども着実に水面下で進行中です!
次の稽古は3月3日のひな祭りであってるかな? みんな体調管理には気を付けて~

以上、志保でした

中元志保text by NAKAMOTO SHIHO


Trackback URL

3 Responses to “稽古、会議、歌~♪”

  1. 瑛子 Says:

    報告ありがと!!!!
    でも正式な稽古は3月3日はないです!!
    次の正式な集まりは3月17日大阪です★それまで各々の作業を進め、
    3月10日にとりあえず1度集まります。西北のガストで♪
    がんばろ★☆

  2. 井上明子 Says:

    報告&台本制作ありがとう!!
    お疲れ様☆
    最後二ヶ月、ガッツだね!!!!
    中国メンバーはパスポートの準備を終えつつあるそうです。
    頑張ろう!!!!!

  3. アサコ Says:

    ついにダンスに入りましたか!! 
    任せっぱなしでごめんね・・・。
    復活したら、シャカリキに頑張りまっす!!!!
    東京から戻ったら、熱いダンスを見られるのを楽しみにしてるね☆

虹路 KOMICHI
このページの先頭へ