虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
3月 11

3月9日(日)に、明子・仲島さん・シンさん・ファビ・志保で映像会議をしました。オープニングからエンディングまで、1つ1つの場面について話し合い、イメージを固めていきました。S9の祖母を捜索する場面はいろんな案がでてきたので、ファビが考えてまとめてきてくれることになりました。
そして3月中に、素材集めをしまーす写真などの静止画と、実際にカメラで撮影したりする動画です。ご協力いただける方は是非お願いします!!

中元志保text by NAKAMOTO SHIHO


Trackback URL

2 Responses to “◎映像会議◎”

  1. ナカジマ Says:

    井上さんが書いたワークシートとファビさんが描いたイメージ詳細メモによりとてもスムーズに話し合いが出来ましたね。あまり多くの時間はありませんが、健康状態さえ正常であれば今回共有したイメージから大崩れすることは無いと思いますので、そこらへんにも注意しながら進めていきましょう。あと、冬梅(ドンメイ)の妹にもご注意を。
    「春眠(シュンミン)…恐ろしい子!」

  2. 井上明子 Says:

    お疲れ様!報告ありがとう。
    素晴らしい映像ができそうで楽しみ♪
    前回の上海公演での映像には、反省点が沢山あったから、
    その教訓を生かして頑張りたい!!
    皆さん宜しくお願いしますね☆☆☆

虹路 KOMICHI
このページの先頭へ