虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
3月 19

庄内の労働会館で全体稽古をしました!
アップをして「I love you.」ゲームと「ねこねずみ」ゲームをしました。みんな白熱しながらやったので、たくさん汗をかいたね。ねこチーム、ねずみチームの団結が見えたので大分面白かったです休憩を挟んで、前回おこなった上海ミュージカルのDVDを見ました。今回のミュージカルの参考になれば嬉しいです。そしてそして!! アルコンパスさんのスペイン舞踊を見させていただきました。いいですね~女性の強さと美しさが混ざり合っていて惹かれるものがありました。ミュージカルの中で是非ぜひ踊っていただきたいです。
その後は、エンディングのダンスの振りを瑛子先生から教わり、M5の「♪宇宙の中で」の歌練習。3人のソロパートの担当も決まりました。ダンスも歌もみんなが集まってできる時間が限られているので、その場でできる限り覚えていきましょう! 分からなくなったら周りの人にきいたりしてね~ みんなで頑張っていきまっしょい☆
以上、大まかな報告でした。
みんなで頑張っていきまっしょい☆

中元志保text by NAKAMOTO SHIHO


Trackback URL

One Response to “3月17日(月)稽古しました☆”

  1. 井上明子 Says:

    報告ありがとう。

    でも、何で誰が書いたか分からん風なん??笑
    名を名乗って。

    これからは、もっとみんなで意見出し合えたら良いね☆

虹路 KOMICHI
このページの先頭へ