虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
4月 05

4/4(金) 18:00~22:00 庄内労働会館

本日(本当は明日)、また一つ歳をとった井上明子です。
完全に誕生日ドッキリにはめられました。
瑛子と志保の迫真の喧嘩演技。
演技とは知らず、それを必死にとめようとした私。
今思い返すと、恥ずかしい。みんな、心では「アホや」って思ったやろー
でも、凄く嬉しかったです。みんなありがとう好きよ
貴重な休憩時間を私への祝福に使ってくれてありがとう。
ケーキは明日食べますね

で、そのお礼も兼ねて、私が稽古日誌を書く事に(なぜ?笑)

本日は、
ダンス練(M7の祖母捜索シーン)
場面練(S5とS6)
衣装合わせ(今日決定した人、忘れないでね。また後日、最終衣装合わせやります!)
ミーティング(色々と・・・少しずつだけど、みんなで一つのものを目指す雰囲気を作っていこう!)
歌練(M5が成長しましたー)

以上です。
では、あと一ヶ月きってます。
やるっきゃないのよーーー。頑張るよーーー。
今、頑張る時。皆さん、宜しくお願いします!

で終わろうかと思ったけど、ついでに、前回・前々回の稽古報告も、
誕生日を祝ってもらって気分が良いので、代わりに書いておきます

3月28日(金) 18:00~22:00 西南図書館

ダンス練(M3M7)
ダンス練(M3M7)

歌練(M8)
歌練(M8)

読み合わせ(これから役作りに励んでね!)
読み合わせ(これから役作りに励んでね!)

ミーティング(電話で早く帰ってと催促された為、一瞬で終了)
ミーティング(電話で早く帰ってと催促された為、一瞬で終了)

4月2日(水)  17:30~22:00 高木市民館

芝居稽古 S1、S2、S7
スタッフ打ち合わせ

以上!!!!
分からない事ある人は気軽に聞いてね。
成功させるぞぉぉぉぉ

 井上明子text by INOUE AKIKO


Trackback URL

3 Responses to “これまでの稽古報告”

  1. 瑛子 Says:

    いやぁ~、あんなに上手くいくとは思いませんでした。笑
    次の日誕生日だし、気づかれるかなって。
    だけど、びっくりさせちゃって泣かしちゃってごめんなさい。笑
    私達の愛情表現でした♪
    あ、あと稽古日誌ありがとう。ラッキー★
    引き続き頑張ろうね!!!!!!おーー!!!!

  2. 胡 兆平 Says:

    おぉぉーーー、お誕生日おめでとう!!!瑛子と志保の喧嘩演技に騙されたって、それは大人リーダーが鈍感力を持ってるってことだよね。(笑)

  3. 井上明子 Says:

    瑛子:
    IN上海での、瑛子VS志保のマジ喧嘩シーンを思い出したのよ。だから焦ってしまって、自分の誕生日どうこうなんて思いつかなかったのよー。あれは、本当にリアルだった・・・。
    芝居上手いなっ!!笑
    ありがとう☆
    頑張ろう☆宜しくね。おーーーぉぉぉぉ!!!!

    胡君:
    ありがとう!!
    胡君、日本語上手くなって、私にそんな事まで言えるようになっちゃったのね。鈍感だなんて・・・・リーダーは悲しい!!
    うそうそ。笑
    頼りにしてます。
    大阪見!!

虹路 KOMICHI
このページの先頭へ