虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
4月 18

本日、ついに中国メンバーのビザがおりました!
去年の終わりから悩まされ続けて早4ヶ月、ついにその結果を出すことができて
本当に嬉しいです・・・

申請した4人そろって日本に行けることになったので、受け入れ側は何かと
大変だと思いますが、私たち5人をどうかあたたかく迎えてやってください。

チケットの関係でまだ渡航日程は確定していません&中国メンバーはビザや仕事の
ことでいっぱいいっぱいで(キレ気味でした・・・)内容に関してあまり進んでいませんが
中国人持ち前の集中力と度胸で、今回も乗り切ってくれると思います!

それでは皆さん、日本で会いましょう~☆☆

高橋彩text by TAKAHASHI AYA


Trackback URL

2 Responses to “嬉しいお知らせ@上海”

  1. N島 Says:

    おめでとう!&お疲れ様でした。
    本当に素晴らしいお知らせですね♪
    どれ位素晴らしいかというと、
    筆不精の僕が思わず反射的に書き込んでしまうくらい素晴らしい☆

    ↓ 以下、アヤさんへの感謝のコメントが続く(はず)

  2. 井上明子 Says:

    本当に色々ありがとう!!!!
    待ってます!!!!!!!

    そしてそして、日本サイドの招聘機関になって下さった
    「吹田市社会福祉協議会」様、ありがとうございました!!
    (また週末、私がブログに書きます。)

    ↓以下、多分コメントは続かないです笑。
    でも、みんな喜んでいたよ。伝えておく。

    ただ、日本サイドも、みんな、めっーーーーーちゃ頑張ってくれていて、
    必死です。ブログ放置状態です。

    今日は通しをします。
    頑張りましょう!!宜しくお願いします!!

虹路 KOMICHI
このページの先頭へ