虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
5月 04

グローバルステージ「絆」、5月2日(金)に、無事、幕を下ろす事ができました!!!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
沢山のお客様にご来場頂き、反響も頂き、大変感謝しております

本企画に関わって下さった皆様、ご迷惑おかけしました。
支えて頂きありがとうございました。お世話になりました

そして、参加者のみんな、お疲れ様でした♪
私達は永遠に仲間です
ありがとう

私個人として、反省点は多々あるのですが、
今後の活動で、またお返しさせて頂きたいと思います

絆信じて、虹の橋を結べました
最後にもう一度、心から。。。。ありがとうございました!!!!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

『絆』 作曲: 三浦麻衣 Mai Miura

グローバルステージ実行委員会 | 2008年5月2日(金)

グローバルステージ代表 井上明子

 井上明子  text  by INOUE AKIKO


Trackback URL

4 Responses to “ご来場ありがとうございました!!!!”

  1. 瑛子 Says:

    大変だったけれど、幕がおりたら、楽しい思い出ばっかり思い出すね。
    いおりが言ってた、『すっごい寂しいっす…』今になって、よくよく感じてます。
    阪大・外大のみんな素晴らしい、いい子達ばっかりだったね。感謝だね。
    私は引き続き、周りへの感謝と愛心を大切に、日々を送っていきたいと思います!!!

  2. 井上明子 Says:

    瑛子、ありがとう!!!!
    楽しかった事は勿論、辛かった事も、倒れそうだった事もすべてが良い思い出だね。
    お客様やみんなの笑顔がすべてをプラスに変えてくれたね。
    瑛子のお陰だよ。
    みんなのお陰だよ。私達は永遠に友達♪

    中国メンバー無事上海に着いてます☆

  3. 千代 Says:

    おつかれさまでした!
    ゲネプロを見させてもらったけど、とても良かったよ!他では見られない舞台だと思いました。
    ほんの少しだったけど、関わる事が出来て幸せでした。中国メンバーに、そして望のメンバーに再会することも出来たし!
    きっと大変なことも沢山あったんだろうけど、みんなすごく頑張ったんだなぁと肌で感じました。あらためて、私も頑張ろう!となったよ。
    みなさんほんとうにおつかれさまでした!!

  4. 井上明子 Says:

    千代先輩、お忙しい中、当日お手伝い来て下さってありがとうございました!
    大変な事は沢山ありましたけど(笑)、すべてが良い思い出になる、そんな公演が実現できたと思います。
    皆様のお陰です!!
    ありがとうございました!!

虹路 KOMICHI
このページの先頭へ