虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
5月 04

グローバルステージ「絆」、5月2日(金)に、無事、幕を下ろす事ができました!!!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
沢山のお客様にご来場頂き、反響も頂き、大変感謝しております

本企画に関わって下さった皆様、ご迷惑おかけしました。
支えて頂きありがとうございました。お世話になりました

そして、参加者のみんな、お疲れ様でした♪
私達は永遠に仲間です
ありがとう

私個人として、反省点は多々あるのですが、
今後の活動で、またお返しさせて頂きたいと思います

絆信じて、虹の橋を結べました
最後にもう一度、心から。。。。ありがとうございました!!!!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

『絆』 作曲: 三浦麻衣 Mai Miura

グローバルステージ実行委員会 | 2008年5月2日(金)

グローバルステージ代表 井上明子

 井上明子  text  by INOUE AKIKO


2月 21

中国サイドの報告を読んで、海の向こうに思いを馳せている井上です☆
ありがとう、お疲れ様☆

①私も本日、吹田市社会福祉協議会のTさんと、阪大豊中キャンパスにて打ち合わせさせて頂きました。
お忙しい所、本当に有難うございました
「若者にも、吹田市のボランティア活動にどんどん参加してほしい!!」との事です!
頑張ろうね!

②明日は阪大副学長先生と面談させて頂きます。
吹田キャンパスに行ってきます~

③それからは、ファビと映像プランの打ち合わせです!!
明後日からの稽古では、映像の事も含めてすり合わせていきましょう!

④私がお世話になっている、以下メディア様にもご後援頂ける事が決定致しました。
少しご紹介させて頂きます。

アジア文化社 様
http://www.asiawave.co.jp/

関西華文時報 様
http://www.kansai-chinese.com/index.cgi

皆さん、本当にありがとうございます!!

井上明子text by INOUE AKIKO


1月 31

大阪大学生協留学生チームが、国際交流部門で一緒に活動してくれる事になりました
宜しくね!

で、関係者の方々にはもう連絡がいっているかとは思います。
全体初顔合わせ行います!
日時:2月15日(金)
場所:大阪大学豊中キャンパス
内容:ミーティング、交流(合唱練習含む)

詳細は、またメールしますね。

今週は、本格的に高齢者関係の団体、施設への呼びかけを始めました。
吹田市社会福祉協議会様にご協力頂ける事になりました。
早速、30日(水)に、志保が「吹田市ボランティア団体の交流会」へ行ってきました
仲島さんが、急遽チラシも作って下さいました

今日も、吹田市内の老人ホームへも、声をかけさせて頂きました。
色々と難しい問題はありますが、諦めずに推進していきたい!
みんなで頑張りましょう

もし、このブログを読んで下さり、「見に行っていいよ!」と思って下さった、
ホーム関係者の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡頂ければと思います。
無料です!!!

それから、胡君が、台本第三稿を翻訳し、中国メンバーへ送りました
胡君、ありがとう!!

事務的で、何の面白みもない文章でごめん!
以上、目を通しておいて下さい。

井上明子text by INOUE AKIKO


4月 04

というわけで、引き続きサイト更新し続けてます。ヒカル、チョコレートおじさんのコメントも
いただきました!なかなか良いこと言ってるから、ぜひ見てください。

ヒカルは今就職活動中なんですが、oneでの活動もメインにアピールしているようです。
この前サイトをプリントアウトしてくれない?って頼まれたのでしました。ヒカルは元々
日本が好きだったのでそういう意味も込めて誘ったんだけど、あと、みんずーのmixiにある
じんじーの記事を読んでも思ったけど、oneはいろんなところの、いろんな人々に影響を
与えているんだねえ、としみじみ思いました。

つうわけで、引き続きコメント他何でも募集中です!!

高橋彩text by TAKAHASHI AYA


11月 17

やっと書き込み方がわかりました・・サイト担当あやです。
日本メンバーの3人、無事日本に着いて本当に良かったです。こっちではいろいろあったけど・・

そんな3人の上海での活動をサイトにアップしました!
映像はまだですが、写真でまずご覧下さい。
3人とも、「疲労」もあったけど、楽しんでもらえたなら嬉しいです。早くまた会いたいね。

あやでした。

高橋彩text by TAKAHASHI AYA


タグクラウド:
Page 1 of 212
虹路 KOMICHI
このページの先頭へ