虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
5月 01

絆の写真集 | 2008年5月1日(木)

いよいよ明日です!!
あとはとにかく全力を出し切るのみ!!!!!!!

絆の写真集 | 2008年5月1日(木)
公演会場の大阪大学コンベンションセンターMOホール外観

2008年5月2日(金)  開場 13:30  開演 14:00  料金 無料

皆様のご来場、グローバルステージ「絆」スタッフ一同心よりお待ちしております!!

更新ロボtext & photo by RAINBOT


2月 21

こんばんは。千代です。
みなさんにご迷惑・ご心配おかけしましたが、明日より上海入りしようと思います。

14日にお医者さんから「この4、5日が危ないです」と言われてた祖母の病状ですが、この週末でなんとか持ちなおし、体力的には依然として弱ってはいるものの、一刻を争う状況ではなくなりました。これからはもう、運命の神様次第という感じです。

ですので、いろいろ考えて家族とも相談した結果、一安心したいま日本で私が出来ることも無いし、このままではみんなに追いつく事も出来なくなるので、もう上海へ行こうということになりました。
祖母のことはどうなるか分かりませんが、いま私に出来ることはこのミュージカルを成功させるべく全力をつくすだけです。なので、頑張る!!

いろんなアドバイスや励ましをくれて、みんな本当にありがとう。
正直、こんな極限状況になったのは久し振りだったので、かなり辛かった。どうしていいかわからない状態だったし、すごいブルーになったし。
でも、みんなが「ギリギリになっても、追いつけるんだったら来たらいい」って言ってくれた時、心底嬉しかったしありがたかったよ。謝謝大家!!
やりかけたことは最後までやりたい。追いかけます。

そちらでの稽古がどんな感じかわかりませんが、追いつけ追い越せの大和魂で乗り込むので、よろしくご指導、ご鞭撻のほどお願いします。
そして明日10時頃までにご注文頂ければ、メイドインジャパンのもの調達して行くのでケータイに連絡下さい!
フライトはCA922便、みんなと一緒のやつです。
ではでは。下次在上海見!

神野千代text by KAMINO CHIYO


タグクラウド:
虹路 KOMICHI
このページの先頭へ