虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
5月 03

絆の写真集 | 2008年5月2日(金)

陳さん作曲『生きてく』のイントロを聴いただけでジンとくる、そんな夜です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

『生きてく』 作曲: 陳宇鵬 Chen Yupeng / うた: 清水麻紀子 Makiko Shimizu

昨日は本当にお疲れ様でした!
皆さんの数ヶ月に亘る頑張り、しかと心に刻みました。
一生忘れません!素敵な時間をありがとう。
この御礼はホームページのほうでお返ししていきたいと思います。
(まずは稽古&公演の写真を随時アップしていきますので、どうぞお楽しみに♪)

そして私、スタッフの端くれではありますが、ご来場くださった皆様、協賛・助成・後援をいただいた各団体の皆様、報道各社の皆様、当日お手伝いくださったスタッフの皆様に心より深く感謝申し上げます。

p.s.
報道各社の皆様の丁寧な取材ぶりには驚かされました。
「現場の邪魔になることは一切しない」
そして、「待つ」
勉強させていただきました。
今後の人生に役立てさせていただきます。
ありがとうございました。

更新ロボtext & photo by RAINBOT


5月 01

絆の写真集 | 2008年5月1日(木)

いよいよ明日です!!
あとはとにかく全力を出し切るのみ!!!!!!!

絆の写真集 | 2008年5月1日(木)
公演会場の大阪大学コンベンションセンターMOホール外観

2008年5月2日(金)  開場 13:30  開演 14:00  料金 無料

皆様のご来場、グローバルステージ「絆」スタッフ一同心よりお待ちしております!!

更新ロボtext & photo by RAINBOT


4月 28

皆さま、おはようございます。いよいよ公演の週ですね。
とにかく、最後は 「気合い」 これしかありません!
「えいっ!!」って感じでいきましょう!

さて、ホームページ。
絆の音楽 | グローバルステージ「絆」
グローバルステージ「絆」が誇る稀代のメロディーメーカー三浦麻衣の楽曲2曲をアップしました♪

『M5 宇宙の中で』
作詞・作曲 三浦麻衣 / Engineered and Mixed by 坪井彰良

『M7 どこかに』
作曲 三浦麻衣 / Engineered and Mixed by 坪井彰良

オリジナルって、やっぱり素晴らしい☆
これらの楽曲が1人でも多くの心に響くことを願っています!

もう一つ。
大阪府国際交流財団
トップページでのご紹介、心より感謝申し上げます!

更新ロボtext by RAINBOT


4月 20

皆さん、お久しぶりです。ブログ放置ですね。バッタバッタしてます。

さて、色々と現状報告です。

■中国メンバーや、アメリカメンバーとの合同稽古が来週よりいよいよ始まります。
文化の壁は絶対あるのですが、それを乗り越えた所で、良い公演にしましょう!!
基本は、「これは文化の壁」だと割り切る事、とにかく「コミュニケーション」をとる事だと思います!!
グローバルステージは甘くない~

■稽古ですが、ちゃんと毎週やってます。以下報告&記録。

4月9日(水)西宮高木市民館にて18:00~22:00
場面練、ミーティング

4月11日(金)豊中市労働会館にて18:00~22:00
ダンス練、歌練、衣装合わせ、ミーティング

4月17日(木)阪大豊中キャンパスにて17:00~20:00
ダンス練、ミーティング
布を使ったダンスの練習

4月18日(金)豊中市労働会館にて18:00~22:00
場面練(とりあえず、全場面の稽古、一通り終わりました!!!)

次回稽古は4月23日(水)!!!
大阪大学豊中キャンパスにてです。
詳細はメールで!!
中国メンバーと初対面ですね!!!

■チラシ宣伝について
絆のちらし
仲島さんが、チラシを2000枚用意して下さいました
ので、みんなで手分けして宣伝宣伝~!!当日は満席を目指して!!

私の方に連絡来ている分の宣伝先、宣伝ご協力先様のリストです。
ここ以外の所は、また、どんどん配布のお願いなどしてみて下さい!!

・大阪大学内部

・大阪府国際交流財団 様
・箕面市国際交流協会 様
・吹田市国際交流協会 様
・国際交流の会とよなか 様
・とよなか国際交流協会 様

・吹田市シルバー人材センター 様
・豊中市シルバー人材センター 様
・吹田市社会福祉協議会 様
・豊中市社会福祉協議会 様
・吹田市高齢クラブ連合会 様

・中華人民共和国駐大阪総領事館 様
・大阪華僑総会 様
・大阪中国帰国者センター 様

・HEPホール 様
・ピッコロシアター 様
・フレミラ宝塚 様

などなどです!!

地域の高齢者の方々、福祉施設の方々から、ご予約頂いております!!!
頑張りましょう!
また私は現在、まだここには書きませんが、新たなお客様として、
ご招待したい方々がいらっしゃり、その方々に来て頂けるように、動いています。

とりあえず、報告でした!!
宜しくお願い致します!!

写真は、少しネタばらし~。
キーパーソンの夏林と祖母の若かりし頃です。
お楽しみに
キーパーソンの夏林と祖母の若かりし頃 | 夏林:島北瑛子、祖母:角朝子

井上明子text & photo by INOUE AKIKO


2月 16

総勢25名の日本在住参加メンバーが初めて集合しました!!!
ありがとう
皆さん、宜しくお願い致します

今日やった事は以下。

①自己紹介(まだ名前が覚えられないね、、、これから少しずつ!)

②企画説明(前回公演のDVD見られなかったので、次回は必ず!)

③歌唱(楽譜とMDが違ったため、みんな混乱。すみません、、、でも良い曲だね)

④交流(演劇系交流ゲームを色々と、、、楽しかったかな?距離縮まったかな?)

⑤スタッフ会議(お陰様で、皆さんに各スタッフ部門に入って頂きました。ご協力宜しくお願い致します!)

私も初めてお会いする人が多く、若干パニくり(私がね、、)つつの初顔合わせでしたが、
みんなが積極的に質問してくれたり、笑ってくれたりしたので、
何とかやり終えられました。ありがとう!
(悔やまれるのはDVD・・・・PC持って行けば良かった、、、ごめんね)

では、また連絡します!
何か分からない事あれば、随時何でも聞いてね。
あと、至らない点が多々あるので、気付いた事は遠慮なく指摘してね。

ブログ、チェックしておいて下さい!!
顔合わせ in 豊中キャンパス

井上明子text & photo by INOUE AKIKO


タグクラウド:
Page 1 of 41234
虹路 KOMICHI
このページの先頭へ