虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
5月 04

グローバルステージ「絆」、5月2日(金)に、無事、幕を下ろす事ができました!!!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
沢山のお客様にご来場頂き、反響も頂き、大変感謝しております

本企画に関わって下さった皆様、ご迷惑おかけしました。
支えて頂きありがとうございました。お世話になりました

そして、参加者のみんな、お疲れ様でした♪
私達は永遠に仲間です
ありがとう

私個人として、反省点は多々あるのですが、
今後の活動で、またお返しさせて頂きたいと思います

絆信じて、虹の橋を結べました
最後にもう一度、心から。。。。ありがとうございました!!!!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

『絆』 作曲: 三浦麻衣 Mai Miura

グローバルステージ実行委員会 | 2008年5月2日(金)

グローバルステージ代表 井上明子

 井上明子  text  by INOUE AKIKO


11月 29

本日、梅田にて、まだ会えていなかったともよとのミーティング、
そして、志保と春菜も来てくれて、本音で話し合い。
みんな、、、、、ほんまにほんまに、心強い仲間です。

日本公演の話し合いとして、その後まきちゃん、あさちゃんも合流。
もし、3月上海上演ができなければ、3月日本公演へ切り替える意義はある。
けれども、物理的な部分での問題を再度確認しましょうとの事になりました。
とにかく、はっしーの言うように、3月に向けて、精一杯やりましょう。
一生懸命やった事は無駄には絶対にならないよね!!!
宜しくね!!!!!

そしてその後台本班ミーティング。
台本班は、あと六日間で書き上げます。
それが出来れば、3月上演の第一難関突破。

さあ、井上明日上海戻ります。
今回は、みんな、ありがとう!!!!!!

心は一つ、雨も降るけど、その後は綺麗な虹が出る。
空と空を繋ぐ虹の橋が出る!!!!!(新台本より)

井上明子text by INOUE AKIKO


タグクラウド:
虹路 KOMICHI
このページの先頭へ