虹路 KOMICHI [日中合作舞台芸術・映像作品]
4月 28

皆さま、おはようございます。いよいよ公演の週ですね。
とにかく、最後は 「気合い」 これしかありません!
「えいっ!!」って感じでいきましょう!

さて、ホームページ。
絆の音楽 | グローバルステージ「絆」
グローバルステージ「絆」が誇る稀代のメロディーメーカー三浦麻衣の楽曲2曲をアップしました♪

『M5 宇宙の中で』
作詞・作曲 三浦麻衣 / Engineered and Mixed by 坪井彰良

『M7 どこかに』
作曲 三浦麻衣 / Engineered and Mixed by 坪井彰良

オリジナルって、やっぱり素晴らしい☆
これらの楽曲が1人でも多くの心に響くことを願っています!

もう一つ。
大阪府国際交流財団
トップページでのご紹介、心より感謝申し上げます!

更新ロボtext by RAINBOT


4月 01

昨日、「絆」ホームページのほうに3月28日(金)の稽古写真(90枚)を追加しました!
またお時間のある時に覗いておいてください。(稽古の復習も兼ねて)

全体稽古 in 西南図書館 | 3月28日(金) [90 Images]
写真集 | グローバルステージ「絆」

そして、胡君&瑛子さんからプロフィール原稿が届きました!
ありがとうございます♪
「いおり殿に負けじと気合い入れて自己紹介&意気込みっちゃおうと思う!!!!(笑)」(by 瑛子)
高松さん、お手柄ですよ☆

胡兆平 Hu Zhaoping
http://stage.rainbowloop.com/cast_staff/hu_zhaoping.html

島北瑛子 Shimakita Eiko
http://stage.rainbowloop.com/cast_staff/eiko_shimakita.html
(瑛子さんの写真は後日チョイスさせていただきます。他の人も)

また、メンバー専用ページ(トップページ左上の惑星っぽいマークをクリック!)に
「M7 どこかに」(三浦麻衣:曲)も追加してあります。

以上、ご報告でした。

更新ロボtext by RAINBOT


2月 15

本日チラシ刷り上りました。
戯劇の学生、毛毛に一緒についてきてもらって、
印刷屋にもあーだこーだ言って、三時間後・・・完成!!
大満足している井上です。毛毛もありがとう!
机のガラス板に挟み込み、いつも見ています!
そして、このチラシに負けない台本を書こうと思っています。
チラシ作成して戴いたナカジマさん、本当にありがとうございました。
今また、パンフレット作業に入って下さっています。感謝です。

そして、例の中国故事「薔薇の花を与える手には、常にほのかな残り香が漂う」の意味ですが、、
『薔薇の花を渡す(人助けをする)事は、その時は自分が与えた様に感じるけれども、実は自分も薔薇の良い香り(もっと素敵なもの)を得る事ができる』という意味だったそうです。ええ言葉やな☆
しかし、今まで意味取り間違えてた!と(ごめんなさい、台本ちょっと書き換えます)
趙先生に調べて戴きました。ありがとうございます。

で、みんなが上海来てから携帯がいるとジンジーと話したら、
ジンジーが自分の使っていないやつも含め、友達に聞きまくってくれ、
現在計四個集まりました。みんなの安全の為、全部貸してあげるって言ってます。
すげーよ、ジンジー。ありがとう、ジンジー。でもちょっと多い気が・・・。
中国の携帯は、基本使用料とかはなく、電話カードを買えば使った分だけで良いので、携帯を探し出してくれた事に本当に感謝です。これで安心です☆

皆さん、そして私も含め、結構一杯一杯になってきていると思います。
今私達は虹を追いかけているんですね。土砂降りの雨の中です。
ユーミンの言葉は、宣伝美術のナカジマさんが教えて下さいました。
私はいつもナカジマさんの言葉に元気をもらっています。
そして、今戴いたメールに書かれていた事。(勝手に使ってごめんなさい)
「オリンピックを見てて思いました。最後は気合いだなと・・・」
はい、気合いを入れて、虹を追いかけます!!
あと少し、体には気をつけて、頑張りましょう!!

井上明子text by INOUE AKIKO


11月 15

千代さん、えいこ、中元、お帰りなさい~
そして、お疲れ様あっこ!!!お疲れ様
今日の稽古はダンス練。うん。頑張った!!樹里先生の指導の下、まとまりが見えてきました~。
まだまだ、突き詰めねば…そう感じた、清水でした。
あとは~ラップのセリフヴァ~ジョンを考え、金曜にハッシーに、見て、聞いてもらいます!!

中国での話をちょこっと稽古前に電話で聞いたが、とっても大変だったみたいだね。金曜にまた詳しく聞かせてね!!国の違い、文化の違い、言葉の違いは大変だね。気合いを入れなおさねば…

ではでは、この辺にて~まきまきでした。

清水真紀子text by SHIMIZU MAKIKO


11月 04

本日、11月4日に新メンバーが2名加わりました
角朝子と蔵前絵美です。
彼女たちは、私、清水の劇団の同期でなかなかのつわもの達ですよ(笑)
朝子は、大阪芸大の演技演出コース4年次在籍中で、メンバーの中にはすでに知り合いの方々がいます(笑)
えみりんは、以前ビジュアルアーツ専門学校で演劇を学んでいました。2人とも幅広い知識を持っている??人達なので、どうぞよろしく☆
ブログにいつか顔を出してくれるでしょう
スタッフだけど、ひとまず2人には音響班を頼む事にいたしました
新メンバーが入り、ますます気合いが入ってきた、まきまきでした

清水真紀子text by SHIMIZU MAKIKO


タグクラウド:
虹路 KOMICHI
このページの先頭へ